[アシックス スクスク] 運動靴 TOPSPEED MINI 3 ガールズ

00076326

4946円

 2885円
割引: 42%OFF
商品紹介
アシックスのキッズシューズ。マラソンシューズの「軽さ」と陸上スパイクの「推進力」を併せもつ、運動会で「いちばん」を目指す1足。レーシングシューズにも使われている軽量素材「solyte」をミッドソールに採用。また、レーシングシューズに採用されているY字型の意匠をソールデザインに配置。グリップ力が高く、すぐれたキック力を発揮します。長めの2本ベルトでしっかりフィット。また、ラッセルメッシュを使用しているので、汗っかきのお子さまにお勧めです。素材名: アッパー/合成繊維製・人工皮革製アウターソール/ゴム底生産地: インドネシアエーハー : 従来のラバーと同等の軽量性、グリップ性をもちながら約2倍(当社比)の耐摩耗性を発揮するアウターソール素材です。スポンジタイプはクッション性にも優れています。分割ソール : 足の曲がる位置で曲がるように設計された、屈曲性にすぐれた分割ソールです。キモノフィットタン : 1枚の布で足首を包み込む構造で、足首のフィット性を高め、アーチ部の倒れこみを防ぎます。ラッセルメッシュ : マラソンシューズなどにも使われている通気性にすぐれたメッシュです。再帰反射 : 夜間の視認性を高める反射材です。シャインアップ : 臭いの成分を吸着し、消臭効果を発揮する素材です。トラスティック : 剛性を高めることで、中足部のネジレを軽減し、安定性を高めています。ウォーターマジック : 靴内部でかいた汗をすばやく吸収し、すぐに拡散。靴内部のドライ感をキープします。ソライト : 分子間のつながりが強いE.V.Aとは異なる素材を使用。同等機能でも低密度を実現し大幅な軽量化を実現した軽量素材です。取り替え式中敷 : 中敷が外して洗えるので、靴内を清潔に保てます。別売り中敷も対応できます。
ブランド紹介
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、Anima Sana In Corpore Sanoの頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。
メイン素材: 合成繊維